ありがとうございます@ゆみ(2022/05/20 22:48)

ありがとうございます@ゆみ(2022/05/20 22:48)大橋 ゆみのブログ画像

2022/05/20 22:48

こんばんは。

久しぶりの夜のブログです⭐︎
ここ数日お天気が続いていますね。
それだけでも心が穏やかになれます。
何かいい事がありそう…な…気がします(^^)

今日も、ありがとうございました。
単身赴任から帰って来てくれるような…そんな雰囲気の時間です笑。いつ帰ってくるかな〜と思ったり、会えたらそれまでの仕事の話や、会社の話しと、私の大好きなお土産持って…もはや夫婦か??って、しかも新婚ではなく、10年くらい経った空気感さえあります笑
今月は帰宅多めでしたね、愛を感じ…来月はお誕生日、お父様の分もしますか?お祝いしましょう♪
行ったり来たり、申し訳なかったです。本当にありがとう、感謝しかありません。

今宵は芋と昨日…近所の八百屋さんで買った小松菜を食べました♪
5月も20日となり、後半になりました。
コロナも落ち着いて社会も動き出していますね。
スーツ姿のビジネスマン、出張も出やすくなって、活気ある仕事の姿を目にすると、こちらまでパワーを貰えます。

私も最近より一層、仕事において、人と関わり、接する事が多くなりました。言葉遣いや、立ち振る舞いに違和感を感じる事もありますが、それは逆に言えば気づきや発見に繋がります。言葉遣いが正しい、間違いという基準だけで人を見るよりも、コミュニケーションは、その人の表情、声、会話中の気配り、話す内容にこそ意味があるのだと再認識しております。一期一会だからこそ、その一回を大切に、それが次に繋がりますね。

と、書いていると頭が活性化して来て…スイッチ入りそうになりますから、眠るモードにしなきゃですね。
その辺りが苦手なわたくし💧

素敵な週末を。
そして、素敵な夢を⭐︎
good night.

ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top