ありがとうございます@ゆみ(2022/04/29 22:39)

ありがとうございます@ゆみ(2022/04/29 22:39)大橋 ゆみのブログ画像

2022/04/29 22:39

チャンチャカ チャンチャン チャチャチャチャンチャン♪
チャンチャカ チャンチャン チャチャチャチャンチャン♪

雨かとおーもえば、寒いゴールデンウィーク♪
チクショ〜

皆さま、こんばんは。
ちょっとホロ酔い ゆみです。
久しぶりの、ゆみ大夫⁈笑
好評⁈だったようなので、本日も登場。

昨日、本日とありがとうございました。
ご予約で埋めて下さり、今日は雨の中、お足元の悪い中に来て下さって、本当に感謝でございます。
私の方が、ありがとう!なのに、嬉しいですと言って下さったり、出勤時間越えてスミマセンと逆にお気を遣って下さって皆さまに温かく、まごころを頂き胸いっぱいのホロ酔いでございます。

私のつたない話しを聞いて下さったり、時には悩みに耳を傾けて下さり、心を共有して男ゴコロのアドバイスを頂いたり、まだまだな私に素敵な時間を貰っているのは私ですね。

ドアを開けた瞬間に両手に持ったコーヒーや、お茶を配達でーす!と言ったら笑って迎えて下さり、ワイン🍷も、おつまみは持参な私に優しい笑顔を見せて下さり、一気に心地良さに包まれました。
お話も、プレイも情熱的で…何故だか?
あっという間に過ぎてしまいます。もう時間?もう電話?と早いねーと言って下さる事も光栄で、夢から覚める様で…帰りたくないなぁと思ってしまいますね。

帰宅すると…現実で…
ふと寂しくなります。

そんな時には酔った勢いの…連絡ならぬ、ブログを今日は書いております。酔っているのでやや文才が…内容が…支離滅裂ですが。。。お許しを。
だけど、伝えたい想いは…ここにいっぱいあって、、
感謝はお伝えしたく、書いておりますよ。

一人より…やっぱり二人の方がいい。。。
誰か?と過ごすより、この人!って、やっぱり特別な人と過ごしたい。。
うまく行くといいですね。

うちの近所に昔、芸者だった80代のお姉さん⁈チャキチャキの、おばあさんが居ますが、私を見かけると、いつもあなたは綺麗ねーと言ってくれます。
そして、女性が綺麗なのは…一緒に居る男が素敵なのよ!と明言くれます。深い経験からの言葉です。
確かに…女性って男性に染まるものですからね。

わたしは…何色かしら???笑

今月は今日が最後の出勤でした。
今月も、ありがとうございました。
来月もまた宜しくお願い致します。
GW来週少し出勤致しますので、お時間合えば、お顔見せて下さい。

日曜日は…久しぶりの仏門に入ってきます笑
皆さまのことも祈りながら…修行してきます。
素敵なGWをお過ごし下さいませ。
寒い夜です、体調崩されませんように。

good night⭐︎
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top