ありがとうございます@ゆみ(2022/04/20 13:14)

ありがとうございます@ゆみ(2022/04/20 13:14)大橋 ゆみのブログ画像

2022/04/20 13:14

みなさま、こんにちは。
またまた寒くなりました。

皆さま体調崩されておりませんか?
気温の差、着るものに困りますね。
春物をワクワクして着たいなぁ、その前に春物買いたいなぁと、こんな天気だとなかなか好きなショッピングも行く気持ちになれず、その前に日々の仕事に追われ気味ですが。

昨日、ありがとうございました。
出張ゆみ、初めて行くホテルに緊張しながらでしたが、暖かく迎えて下さり、食事からのスタート!仕事に追われ最近食事もあるもので済ませていましたので、さながらデート、いやいやもうデートでしたね。
お部屋に戻ってからも、ビールにウィスキー、おつまみは私の好きなチョコケーキを昼間デパートを回って選んで下さったようで、大変美味でございました。

環境が変わると…
刺激的でもあり、
お話も知的な豊富な話題に笑ったり、男性の欲が…女性のスイッチを入れられたり、ギャップと言うのでしょうか?長いお時間が、最後には帰ったら寂しいよ!と言って下さり、私も後ろ髪引かれながら…でした。
今日は富士山行かれてますか?
ありがとうございました。大変楽しかったです。
またいらして下さいね。お土産も珍しいものを沢山ありがとうございました。早速頂いております。

本職をしている時は、それはそれで満たされ、緊張感もあり、楽しくやっていますが、頑張った後に帰宅すると、クタクタで食事よりも寝たい!が先になってる日々です。ベッドに入ると、ふと恋しくなったり、寂しくなったり、会いたくなって…触れたいなぁ、背中で眠りたいなぁと思う感情が湧いてきます。

何かやっぱり…一人ではダメなのですね。
優しさに包まれ、
その愛に…その中に埋もれたり、溺れるくらいに浸りたい。
男性の存在は偉大です。


あっ、昨日お問合せを頂いたようで…スタッフより、伺いました。是非いらして下さい。
そして、リクエスト出勤もどうぞ、お声かけ下さいませ。
お会い出来てない方、、いつかな?と思う毎日です。
弱ってると…寄り掛かりたくなるのですかね?
元気ですが(^^)

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top