こんにちは@ゆみ(2022/04/06 13:44)

こんにちは@ゆみ(2022/04/06 13:44)大橋 ゆみのブログ画像

2022/04/06 13:44

皆さま、こんにちは。

今日は久しぶりに朝から晴れましたね☀️
桜が咲くだけに暖かくなり、先週からまた冬日や雨が多く、クリーニングに出すはずのコートをまた着てみたりと、コロナより風邪になりそうな日々でした。

新年度にもなり…
初々しい新社会人や、学生やと見ながら…早朝出勤にも耐えて頑張りました笑
その間、出勤リクエストを頂き、それだけに出勤させて頂いたり、特別感ありましたね。ありがとうございました。
大好きな栗を…マロングラッセ!嬉しく、帰宅して数個食べちゃいました。疲れてたんですかね、それで早朝の時はおにぎりと栗を持って出勤するのでした。
いつも、お気遣いやお話も勉強になることばかりで楽しみになっています。マッサージのお陰で乗り切れました。また来月ね!も、そこからまた楽しみが始まります。来月は飲み会のお話…聞かせて下さいね。

昼職の緊張感や、勉強や、気が張ることも多く連勤続き、ちょっと疲れてるかな?と休みを取って、昨日は一日寝たり起きたりのゴロゴロをしました。
頭も回らず勉強しませんでしたが、寝ましたね。

元気に朝目覚めて、ふとどこか行きたいなぁと思ったり。
最近、食事や買い物や、自分が楽しいと思うこと、自分時間も持ててなかったなあと思いました。
それでストレスは感じてないので、仕事は多分やれてると思うんです。むしろ楽しいし、もっと寄り添えたのでは?と振り返ってみたり。

ただ、プライベートの女子力は落ちているのかな?
仕事でガチッと固めた仕事仕様のわたくし…から
ちょっと…ゆる〜く、甘えたり?いや、上手な言葉が見つかりませんが、大好きなお買い物だったり、ホッとする時間を作らなきゃですね。
母にも怒られました💧

どんな事したらいいですかねー
教えて下さい。笑

今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top