ありがとうございました@ゆみ(2022/03/27 19:04)

ありがとうございました@ゆみ(2022/03/27 19:04)大橋 ゆみのブログ画像

2022/03/27 19:04

皆さま、こんばんは。
日曜日のサザエさん時間になりました(^^)
今日は桜が満開🌸になったようですね。
3月最後の週末、どんな週末をお過ごしでしたか?

昨日もありがとうございました。
お会いしたかったです、と嬉しいお言葉に、お仕事大変多忙そうで四週間も休みなく、やっと休みが取れる前日にと来て下さり色々なお話をお聞かせ頂きました。辛い事もあったようで、、つい伺いながら涙致しましたが、男らしい決断や、はたまた、海の幸の話し、お酒の話しと「クラブゆみ」も開店させて頂きました笑、最後の濃厚さも熱すぎましたか?。
次回は是非、角瓶…楽しみにしています。

先日から、
ゆみさん、なかなか出勤してないから、都合が合わなくて。とのお声を頂きました、2月、3月と少なかったですね、申し訳ありません、シフトやブログをチェックして下さっていること有難く、こうやって書いているのを見て下さっていると思うと励みにもなりますし、こちらで色々とお伝えして、お会い出来ましたら光栄です。

シフト出てない部分は…本職との兼ね合いもありますが、皆様のご都合、会社の帰りに、出張の時に…とお日にち、お時間お伝え頂ければ、スタッフが伝えてくれますので、出勤合わせる事も可能です。ご遠慮なくメールや電話で、ご連絡下さい。リクエスト出勤で!とお声掛け下さいませ。

さぁ、明日は3時半起き!
慣れてはいますが、、目覚ましの音を緊急速報並のハードな音に設定して、何が何でも起きる!しくみにしています笑
この話はまた。

それでは、来週もよろしくお願いします。
月末最後の出勤になります。一緒に桜酒を🌸

have a good day see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top