ご自愛下さい@ゆみ(2022/03/23 13:23)

ご自愛下さい@ゆみ(2022/03/23 13:23)大橋 ゆみのブログ画像

2022/03/23 13:23

皆さま、こんにちは、ゆみです。

一昨日から昨日、本日も春はどこに行ったの?
と言わんばかりの寒さですね、昨日は電力逼迫!と言うことでエアコンつけずに、、寒さ耐えました。
しかしながら、外は雪雨のようで寒かったですね。
今日も気温は思うように上がらないようですから、暖かくして下さい。

まん延防止が、やっと首都圏も明けました。
春になり異動、学校、会社も新しい期に入り動き出す気配がありますね。

私も2月に挑戦したことが、やっと慣れて来て、しかしながら慣れは慣れで怖いものです、慣れて来た故のミスもしがちになります。今回改めて、仕事と言うもの、サービスと言うものを考えさせられました。そして伝え方や接し方と。
それは決してお客様だけでなく、仲間にも当てはまるもので、突発的なご要望、相談に対する対応力や、限られた時間の中で相手にできること、相手の心を掴むコミュニケーション力や、臨機応変な対応力と、どんな仕事、場面でも必要になりますね。

コミュニケーションが出来ている!
は過信であって、それは相手が決める事です♪

さぁ、準備も万端に元気にスタンバイしながら、これまでお会い出来なかった皆さまに会える様、整えてお待ちしています。お会いしたい方のお顔が浮かびます。
久しぶりだと…ドキドキしてみたり♡

桜🌸酒もいいかも?ですね。
先日も長い時間ありがとうございました。私の一人芝居も上手になって来た様で、、お褒め下さり光栄です笑

本日のご予約も、ありがとうございます。
気をつけていらして下さいね。

今日も笑顔で
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top