先日は…@ゆみ(2022/03/18 16:46)

先日は…@ゆみ(2022/03/18 16:46)大橋 ゆみのブログ画像

2022/03/18 16:46

皆さま、こんにちは

急に冷たい雨で、気温が10度を下回る都内の天候になりました。折角の金曜日なのに…
今日は冬物コート必要ですね。
皆さま、体調崩されませんようご自愛下さい。

さて、先日より、初めまして、
ありがとうございました。
会員なのに、初めてですね、とお迎え下さり時間も長くして下さって…最初から最後まで濃密な蜜月なお時間でした。
終わりの合図に足りないなぁ〜をふと漏らして下さった一言が大変嬉しく思いました。
合間のbrainのお話も興味深く勉強になりましたし、ついつい興味深々でしたね。まだ沢山聞きたかったですし、教えて下さったヨガのポーズ次回までに出来るようにしておきます。楽しかったです、是非続きを…

brainの話で…ちょうど最近読み物をしていまして…
男性は見た目、視覚優位性が女性よりも高い。
実際、人は五感の中で82パーセントは視覚優位性と言われていますが、男性は特に2.3秒で女性を見て判断します。
しかも、お尻とウエストを見る!と言うもの。
いやーと思われるかもしれませんが、そこには理由があって、ウエストとお尻の黄金比0.6〜0.7%を顔のタイプより無意識に選んでいるそう。

そこで面白い実験があり、認知テスト実験では、この黄金比を持つ女性から産まれた子供と、そうでない子供を実験してみると、黄金比から産まれた子どもの方が優秀だとか。
それはなぜか???
恐らくですが、太ももとお尻の脂肪って、子どもの脳の原料になっているのではないか?と言われていて、脳って意外に脂の多い組織で神経細胞を脂が取り巻いている。。。

よって、本能的に…
男性は自分の遺伝子を賢く産んでくれる女性を目で選んでいる。というものでした。
ふむふむ〜
男性の皆さま、どう思いますか?笑

桜の開花🌸も、もうすぐですね。
妖しい⁈いえいえ、賢い話でもしながら花見酒したいですね。それでは、また書きます。

本日もご予約ありがとうございます。
お気をつけていらして下さい。

ご連絡頂いたことも聞いております。是非いらして下さいませ。空けてありますよ笑 お待ちしております。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top