2月@ゆみ(2022/02/04 11:30)

2月@ゆみ(2022/02/04 11:30)大橋 ゆみのブログ画像

2022/02/04 11:30

おはようございます。
ピリッとした朝ですね、今週は寒いと言う予報ですが皆さま、お元気になさっていますか?

2月になりました。
1月もお世話になり、ご指名の方、初めましての方と、この様な時期に来て下さること、一段と心温かく励みにも、元気にもなりました。ありがとうございました。感謝致します。

先日も、お部屋に入ると…
笑顔で、雰囲気ありますねーと、やっぱり拭えないCA感に、どうしたら気配消せますか?とアドバイスを求めました。
所作や話し方、最後のチェックに片付け等、そのままでいいと思うよ!と最後は、そのままに収まりました笑
うーむ悩みどころです。
出張等で総飛行時間は地球を10周以上回ってる!との事でしたが、色々な話も楽しく、あっという間のお時間でした。
またの、ご搭乗お待ちしております✈︎

さて、私にもコロナワクチン3回目、接種券が届きました!
来週には、接種できそうです。
皆様に安心して、お会い出来るよう、心から楽しめて頂けるよう、対策も重ねながら出来ることを徹底して参りたいと思っております。

またレポート致しますね。
本日も事前にリクエスト出勤予約ありがとうございます。
お久しぶりで、知らせを受けてから心が弾みました。
気をつけていらして下さい。

皆さま、今月もどうぞ宜しくお願い致します。
出張や、出勤リクエストも受けておりますので、どうぞご遠慮なく、スタッフまで電話、メールにてご連絡下さい。

本日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top