フランス移住@ゆみ(2022/01/19 14:11)

フランス移住@ゆみ(2022/01/19 14:11)大橋 ゆみのブログ画像

2022/01/19 14:11

皆さま、こんにちは。

またまた、久しぶりの出勤に久しぶりのブログになりました。コロナ感染者数の推移…気になりますね。
まん延防止がまた首都圏にも出るようで、、尾身さんが人流抑制ではなく、人数制限とありました。
わたくしも、勿論気になりますよ。
私がなることより、皆さんに迷惑お掛けしないように!というスタンスでいますのて、検査しながら安心に…と思います。

さて、表題の…フランス移住🇫🇷ですが…

今日の夢がフランスに移住している夢でした笑
今のところ予定も計画もありませんが、フランスで暮らしてる夢を見まして、日本を離れて、ある意味ホッとして心弾んでいた様な…今日はどこ行く?なんて思いながら暮らしておりました。
勿論今はコロナ禍で、何故そんな夢を見たのか?海外暮らしをしたい!欲もなく、むしろ海外なら、フランスよりはドイツ、フランクフルトが好き!なので、そっちがいいかなぁと。

写真は、そのフランクフルト✈︎
アムマイン空港から、crew宿泊のホテルへ向かう車窓から撮ったものです。雪が降っているので水滴がついてますが、道が混んでますね。
あー、着いた〜、この時期は-10度くらいになる日もありますから大変寒い時期の欧州便です。
crewで移動して、一旦お部屋に入り食事となります。

早く海外へも自由に行き来出来る様になるといいですね。
そんな願いもあったのでしょうか?
最近フライトの話をしていたからでしょうか?
トゥールーズのエアバス社の勉強をしたからでしょうか?

昨夜の夢は全く検討がつかない謎ですが笑

ふと、移住もいいかもなー?と思った朝でした。
一人ではなく…誰と行くか!ですよね笑
私は…良く聞かれますが、外国人男性より日本人男性が好きです笑

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top