こんにちは@ゆみ(2022/01/14 15:15)

こんにちは@ゆみ(2022/01/14 15:15)大橋 ゆみのブログ画像

2022/01/14 15:15

皆さま、こんにちは。
今週は3連休明けから…
やっと、金曜日になりました。

コロナも増えて来まして…出張がなくなったり、出勤がリモートに切り替わったり、コロナ禍になって随分と働き方も変わりましたね。昨日のYAHOOの働き方改革…更に進化していましたね。これまでの出社時間や、新幹線通勤から、全国どこに住んでも、飛行機通勤でも月額15万まで…
羨ましいような…
大手だから出来ること…
と、捉えずに柔軟な頭と行動力、そして何より発想力は持っていたいですね。

昨日も、ありがとうございました。
前から気になっておりました!と会いに来て下さり、音楽の話から、横顔の話し…盛り沢山を時間内いっぱいに…あっという間でしたね、クラシックがお好きとの事でわざわざスピーカーまで、次回はわたくしが…イタリア語の唄、歌いますね笑

そして、今日は金曜日!
晴れてますから、何かしたい気分ですが…
先日久しぶりにフレンチのコースをゆっくり、ゆったりと頂きましたが、久しぶりに行くと食べきれませんね。
新潟の鴨が始まった!と鴨にしましたが、鴨ってこの時期なんですね。
ゆみさんっぽいこと…書いてみました笑
勿論、赤ワインで。ウフフ。

ちょっとお洒落をして、ヒールを履いて…
ヒールを履くと…ふくらはぎが、こんなに目立つんですね。確かにヒールが高ければ高い程、足が上がる感覚はありますし、ふとももまで鍛えられて、、本来はヒールが細く華奢なデザインが好きです♡
皆様のお好みは???

寒くても、ハイヒールで頑張りたいです♪
素敵な金曜日を。

12月にお会い出来なかった方も、私の出勤時間が合わない!方も、出勤時間延長や、リクエスト出勤致します。新年会も是非🥂お店にご連絡下さい。私に伝えてくれますので。
では、お会い出来ますこと、楽しみにしております。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top