こんにちは@ゆみ(2022/01/13 12:50)

こんにちは@ゆみ(2022/01/13 12:50)大橋 ゆみのブログ画像

2022/01/13 12:50

皆さま、今日は。

木曜日、冷たい空気ですが晴れているのは気持ちがいいですね。
コロナのオミクロン株の感染が広がり、連日のニュースで数ばかりが取り沙汰されていますが、何より正しい知識と、感染しない事が一番ですから、更に気を引き締めて対策しながら…と思っております。
コロナ禍になってからの検温も朝目が覚めて直ぐ!を毎日する中で常になって来ました。婦人体温計なので計ったらスマホのアプリに入力し、グラフ化されて体調の変化も気づける様になって自分の身体の管理にもなっついます。

私の3回目の接種は今月末か、2月始めにはできる様です。先日通知が来ました。

さて、久しぶりの出勤になりましたが、先日も新年からありがとうございました。長めのお時間でしたのに、新年会?が盛り上がり更に同じ時間の延長を…確か去年もでしたよね?と年の初めの恒例になっており、「クラブ ゆみ」のわたくしが酔ってしまいました。歌を唄ったり…色々なお話も楽しかったです。またお待ちしていますね。

年末年始って、特に31日の夜だったり、年が明けた0時以降に、あけましておめでとう!だったり、久しぶりです!だったり、連絡が来ませんか?
突然に、しばらく振な方からの連絡。。。。

私にも…キャプテン👨‍✈️機長からのLINEが来ました。
このタイミングに…ちょっとドキッとしたり、凄いなぁと思ったり…男性心理を知りたいものです笑
その後も数日後に昔のフランクフルトからのメールを発見して、それが8年前のもので…長文英文メール、懐かしい!って話になりましたが、、不思議な男心です。
また書きます。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top