心を込めて〜@ゆみ(2021/12/21 12:57)

心を込めて〜@ゆみ(2021/12/21 12:57)大橋 ゆみのブログ画像

2021/12/21 12:57

皆さま、こんにちは。
快晴になりましたが、日増しに寒さは増しておりますね。
体調崩されていませんか?

今週は、クリスマスウィーク🎄でもありますが、
年末年始の最後の仕事をバタバタとされているところではないでしょうか?
電車や街も人が多いですね。

クリスマス🎄ということで、毎年カードを購入し、そのカードを見るだけでもワクワクしておりましたが、クリスマスを祝うと言うより、私は日頃の感謝をお伝えする、一文字、一文字を紡いでおります。
メールやLINEやと便利な現代において、文字を書く事もまたいいなぁと思いながら。

皆さまにも、お伝えできたら。

先日から忙しい中に来て下さり、ありがとうございました。
いつも、あっという間のお時間は楽しい証です。
そして、初めましてで、お会い出来ました方も…上品なのに、エロいですねと笑
妙に照れてしまいましたが、止まらない時もありますね。
秘密でお願いします。

まだまだお会いしたい方が、頭の中に浮かんで来ます。
クリスマス🎄お忙しい中でしょうが、ご無理言えませんが、いらして下さい。

出勤日やお時間の事を聞かれたりしますが、ご都合が合わない場合は、遅い時間に延ばしたり、出勤リクエスト等も受けておりますので、遠慮なくスタッフにお電話、メッセージ下さいませ。私に伝えてくれますので。

では、忙しい時の癒しでありますように。
素敵なお時間を一緒に紡いで行けたら…と思います。

今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top