快晴✈︎@ゆみ(2021/12/11 12:31)

快晴✈︎@ゆみ(2021/12/11 12:31)大橋 ゆみのブログ画像

2021/12/11 12:31

皆さま、快晴の土曜日。
いかがお過ごしになりますか?
嬉しくなるような快晴に、出掛けたくなりますね。

空は澄みきって…この季節、空気も澄んでいるので上空の視界も良く、目視での飛行が楽な季節です。
飛行機の何とも言えない雰囲気と、匂いもありますよね笑。飛行機の匂い。あれ、さぁ仕事するぞー!💪ってなるんですよね笑、それぞれのヤル気スイッチはあると思うのですが、私も色々ありますよ。

そして、
スタバのカップがクリスマス仕様になっていました🎄
毎年楽しみですが、クリスマスだなぁ🎄と意識させてくれますし、あったかみのある接客をしてくれて、学ぶこともありますね。

寒空の下、皆さまもスタバの温かいコーヒーをどうぞ♪
ホットワイン🍷もいいかなぁ、とフランクフルトのクリスマスマーケット🎄を思い浮かべながら。。。

皆さまも素敵な休日をお過ごしください。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top