ポカポカな@ゆみ(2021/12/10 16:48)

ポカポカな@ゆみ(2021/12/10 16:48)大橋 ゆみのブログ画像

2021/12/10 16:48

皆さま、こんにちは。
金曜日の夕方、暗くなるのが早くなり、同時に寒さも増して来ますね。
皆さま、12月…体調崩されていませんでしょうか?
私は未だに体温毎日計り、アプリで管理をしています。

寒くなると、恋しくなるのは…お風呂!
自宅で優雅に泡風呂…なーんてないですよ笑

ゆみさん、入ってそう!
バスローブ着てそう!
猫飼ってそう!
な、あるある話しをされますが、どれも無しです笑

意外にも熱めのお湯が好きで、、ついつい長風呂しがちなのですが、ある理由で止められ、もっぱら浴室暖房のシャワーです。
たまーに、とっておきの入浴剤を入れたお風呂は最高ですね。女性は巡りが大事なので、血の巡りを意識して肩まで、首まで浸かって…
適正温度は何度なんだろう?

入浴剤の香りに包まれ、あったかくなった身体はポカポカで、巡ってる〜って気になりますね。
その後のボディオイルやローション、クリームもお気に入りのものをつけて、綺麗になった気がします✨笑

乾燥する季節、寒い日を温かく、ほっこりする過ごし方ですね♪

冷たいベッドに入って、暖かい男性の背中でほっこりも、いいですね。
クリスマスイルミネーション🎄が今年はあちこちで開催されている様子。クリスマスマーケット🎄にも行きたいなぁ。
夢ある季節ですね。

奇跡のサンタを信じて♡
来ますように。。。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top