朝の始まり…@ゆみ(2021/11/20 13:23)

朝の始まり…@ゆみ(2021/11/20 13:23)大橋 ゆみのブログ画像

2021/11/20 13:23

快晴土曜日、こんにちは、ゆみです。
晴れましたね。
電車の中、スーツケースを持った方々があちこちに、動き始めていますね。

そして、
皇居や丸の内の街路樹も黄色や赤に色付いていまして、大変綺麗で、いいなぁとタクシーの車窓越しに見ながら仕事に向かっておりました。
皆さん、街の色付き…お気付きですか?

さて、朝の始まり…
目覚めてからの、私なりのルーティンはあるのですが、これもまた仕事を始める前のルーティンです。
「日経新聞!」
私のワクワクどころです笑
オードリー・タン氏が日経セミナーに参加するとあって、ちょっと問い合わせしたわたくしです笑

東京の時間軸の中で、自分の時間軸の中で新しいことや、発想発見や、考え方などをインプットする事を意識しています。と言いながら、単純に日経新聞が好きなだけ。笑

色々なことに…興味は尽きません。
一泊くらい…どこか…開運スポットに行くかな?と考えてみたり笑

夜中のキャプテンからの連絡に、気づかず朝連絡する!
等、ちょっと抜け感ありの人間です。
しかし…気になるなぁ〜何の連絡だったのでしょう?爆睡してました💧悔やまれます。

今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top