ありがとうございます@ゆみ(2021/11/12 22:16)

ありがとうございます@ゆみ(2021/11/12 22:16)大橋 ゆみのブログ画像

2021/11/12 22:16

皆さま、こんばんは。
金曜日の夜、飲み?食事にお出掛けですか?

本日もありがとうございました。
初めまして、で色んなお話を聞かせて下さったり、歳を重ねると…なんて話しもわたくしにして下さり、次回は一緒に考え楽しみましょう。コンサート眠らずに聴けましたかね?

そして、今回ご指名下さり、私のブログから美味しいパンを沢山持って来て下さり、写真撮る前に我慢出来ず、スタッフと頬張ってしまい…あっ!写真忘れた💧と気づいたところです。サクッとしたメロンパンに、サクサクなクロワッサン、昨日パンはしばらく止めよう!と誓いましたが…食べてしまいました。何と誘惑に弱い私か💧月曜日から頑張ります!
そして、目をつぶって!とキラキラプレゼント大事に致しますね、忙しい中に色々と考えて下さり、来て下さるだけで感謝ですが、ありがとうございました。次はアレやりましょうね。

昨日、私も一度は説法聞いてみたかった、本も読んだ事のある、お会いしたかった「瀬戸内寂聴さん」がお亡くなりになり、心に隙間が空いてしまっておりました。

色んな見方はあるものの、男女の生々しい事柄をストンと入る言葉にして伝えて下さり、分かりやすく、表現豊かな言葉が時に勇気をくれたり、なるほど…と自分を律してみたり、大変参考にしたものです。

・人は誰かを愛する為に生きている、愛することは許すこと、本当に愛したら犯罪者であろうと、どんな人であろうと愛してしまうし、許します。と

・自分はこんなに寂しいんだから、あの人もきっと人恋しいんだろうと思いやった時に、相手に対して同情と共感が生まれ、理解が成り立ち愛が生まれるのです。愛とは思いやる心です。と
相手が今、何を求めているか、何に苦しんでいるかを想像することが思いやりです。その思いやりが愛なのです。

自分、自分!と先ずは自分の事が優先になりがちな昨今の恋愛事情かもしれませんが、それも相手あってのことなんですよね〜、一人では成り立ちません。こうやって立ち止まり気付きを下さる言葉に、助けられ、そうだなと思う事が多々です。

清らかに、素直に、心美しい女性でありたいと思います。
私は許しますよ笑
だから、笑顔で会いたい!と思うのでしょうね。

また書きます。
よき夢を⭐︎

good night.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top