読書の秋@ゆみ(2021/11/10 14:17)

読書の秋@ゆみ(2021/11/10 14:17)大橋 ゆみのブログ画像

2021/11/10 14:17

皆さま、こんにちは。
あっという間に11月も10日が過ぎようとしています。
秋も深まり、紅葉の季節🍁で日光やら箱根も色づいているのですかね?
京都の秋に触れたいですねー。

自粛が明けましても…なかなか、さぁ行こう!と言う風にはなりませんが、行きたい気持ちはウズウズとしています笑
スーツケースに詰めて行きたいなぁ。

さて、先日より数年ぶりに会いに来て下さったり、手術を終えてひと月ぶりに来て下さったりと、嬉しい再会がありました。忘れずにいて下さって元気な姿を見せてくれて、昨日まで会っていたかのような、近くに感じるお人柄…あったかく感じました。ありがとうございました。

最近また本を読む機会も増え、益々自分の足らない事の多さに気付かされます。
エネルギーの会社のお話をされて、日本でエネルギーと言えば…○○ですね、と商社の話しをすると、さすが変わらないねぇと、広い視野を持つこと、勿論興味がないと入って来ないのでしょうが、、興味を持ちやすいタイプなのかも?しれません笑

今日の本
ページをめくった、ノンブルに小さなメッセージを発見!
日々、発見や気づきが沢山です。
忘れない内に書き留めなきゃ!

そうそう明日は11月11日…ポッキーの日です。
コンビニで、やたらとポッキー推してました笑
で、この話しをスタッフにしたら、11月11日は鮭の日です!と、鮭は魚辺に土が二つ、これを分解すると十一、十一なるほど〜魚業界では有名な話しらしいです。

また一つ勉強になりました。
明日はポッキーと鮭食べましょう!笑

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top