11月になりました@ゆみ(2021/11/04 14:11)

11月になりました@ゆみ(2021/11/04 14:11)大橋 ゆみのブログ画像

2021/11/04 14:11

皆さま、こんにちは。
11月に入りましたね、早い、早い。
紅葉も🍁進んできている様で…ゆっくりとした時間も過ごしたいものです。

自粛も明けて人出も多く、活気づいてる様な気が致しますが、お仕事のリモート減や、出社率も増えたりしていますかね。

10月も、大変お世話になり、ありがとうございました。
いつも、いつも支えて下さり、ゆみさん!ゆみさん!と言って下さる背中を拝みながら…笑。でしたり、自粛が明けたので…と久しぶりにご予約下さって、お会いできたり、以前の事をお話し下さって、温かい懐に入れて頂き、頑張る力やパワーに繋がったこと間違いありません。

今月もまた、安心、あったか、明るく、元気に皆さまをお迎えしたいと思っております。
一期一会の想いを大切に、お待ちしていますね。

今日の写真は大好きな空を。
最近…やたらと採用試験の夢を見る!とブログに書いて来ましたが、つい先日も飛行機に乗っていて、エマージェンシーコールサインが出ました。客席にお座りの寝ているパイロットの肩をポンポンとして、起きて下さい!と言っても…なかなか起きてくれません。
心の中で焦りながらも…カッコいいパイロットでして♡
カッコいい!と思いながら→焦る💧この繰り返しで目が覚めました。

何だったんだろう???

何かを暗示しているのか???
「女ごころと、秋の空🍁」です笑

今月も引き続き感染対策も万全に!
ご搭乗をお待ちしております。
皆さまのご都合に合わせた、リクエスト出勤も是非遠慮なくお問合せ、お申し付け下さい。

素敵な時間を共に。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top