Trick or Treat@ゆみ(2021/10/30 12:00)

Trick or Treat@ゆみ(2021/10/30 12:00)大橋 ゆみのブログ画像

2021/10/30 12:00

おはようございます。

晴れで、尚且つ、いつもより暖かく感じる土曜日になりました。今日はお出掛け日和ですね。

Trick or Treat.
明日はハロウィン🎃
お菓子をくれないと〜いたずらしちゃうよ〜
ですね笑

昨日もありがとうございました。
最近ぐっと近くなり、沢山のお話も出来ますこと、そして、ゆみさんに質問あります!と…興味を持って下さり光栄です。仕事後にワインと大好きなチーズを🍷選んで来て下さり、そのお気持ちが嬉しいですね。
ちょっと昨夜は酔ってしまいました。無事に帰宅できましたか?また待っておりますね。
いつも、大切な本もありがとうございます。

今月も、あっという間で、明日が最後。
もう11月ですね、本当に早い。
今月は昼職も立て込み予習、復習の大切さを改めて実感し、本屋スタバの回数も増え、何故、何?と色んなことを色んな視点から考察してみたり、その日に自分に足りない事をその日の内に書き留めたり、「エビングハウスの忘却曲線」にならって考える事多々でした。

こちらでの振り返りもまた書き留めているのですが、そう言う意味では一回一回が貴重なお時間。チャンスに感謝です。皆さまのお心が嬉しく、有難く思っております。

さぁ、とびきりな週末を送って下さいね。
Trick or Treat.
ちょっとのいたずらも笑

have a good day and see you next time.
※vaccinated済
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top