ありがとうございます@ゆみ(2021/10/16 10:14)

ありがとうございます@ゆみ(2021/10/16 10:14)大橋 ゆみのブログ画像

2021/10/16 10:14

おはようございます。
急に肌寒くなりましたね、早朝は雨が降っていたのか?アスファルトが濡れております。
どうぞ体調崩されませんよう、お身体ご自愛下さい。

さて、先日からありがとうございました。
「BACK STORY」
のラベルの赤ワイン。
何だか…これだ!と思って選びましたと。いつもご指名頂くこれまでのストーリーが乗せられているようで…わたくしも嬉しく、想いもプラスされ美味しかったです。
あのお話に、私の苦い話しにも誠実に聞いて下さって、、Yフォルダのお話、あの記憶も残して置いていいのですね。でもやっぱり…手を繋ぐのは…許した相手ですよ。そして最後の最後で私のポンコツを顕にしてしまって、、、お恥ずかしい限りです。
次は必ず先に!笑
また、待ってますね優しい笑顔を♪

昼職でも、緊張します!と言うワードを耳にします。
初めて会う人に緊張する
どう思われるか?緊張する
頭真っ白になったり、就活で上手くできなかったり…も聞きます。

私、思うんですよね。
緊張する、って…そのことが自分にとって大事だから緊張するのでは?どうでもいい、友達会話では緊張しませんしね、そう考えると……
緊張を感じたら、これは大事なことなんだな!と気づかせてくれます。
日々、気づきや勉強が傍にありますね。

週末は昼職頑張ります。
また来週にお目にかかれたら、光栄です。
出張のリクエストも、是非ご遠慮なく。

have a good day and see you next time.
※vaccinated済
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top