本日も快晴@ゆみ(2021/10/04 13:10)

本日も快晴@ゆみ(2021/10/04 13:10)大橋 ゆみのブログ画像

2021/10/04 13:10

皆さま、こんにちは。
週の初めの月曜日、緊急事態宣言が明けての週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
人出もかなりあったようですね。
確かに…季節的に、過ごしやすく…外が気持ち良く…出たくなる気持ちは私も同じですが。。
私は次の仕事の準備をしておりました。

さて、先日もありがとうございました。
初めましての方は、、やはり緊張も致します。カレイの骨事件は衝撃的で、私も気をつけなければ、と思いましたが、貴重な全身サワサワな時間も印象的でしたよ。

そして、いつもご指名頂いて先日もありがとうございました。「クラブ ゆみ」初めてでしたね。お酒をちょっとでも飲むと…いつもきちんとした、ゆみさん!が壊れてしまって…笑、失態犯しませんでしたか?でも何だか近くなれた感じがして嬉しかったです。本も届けて下さり、大好きなチーズも美味しかったです。またやって下さいね♪

美味しいモンブランや、お芋のお菓子も色々と食べたくなる季節です。太る!と、分かってはいますが、大好きなんですよねー

最近…朝のゆで卵&酢納豆初めました笑

さぁ、今週も笑顔で行きますね♪
今週もよろしくお願いします。
have a good day and see you next time.
※vaccinated済

ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top