ありがとうございます@ゆみ(2021/08/27 23:59)

ありがとうございます@ゆみ(2021/08/27 23:59)大橋 ゆみのブログ画像

2021/08/27 23:59

金曜日の夜、夜更かし金曜日です笑
昼間はまだまだ暑く夏物をチョイスしますが、夜になると少しずつ秋が近くなっているのを感じます。
皆さまも、夜更かし金曜日でしょうか?笑

明日、起きる時間が決まってない!
と言うだけの、この解放感はなんでしょう?笑
アイス食べようかな?ちょっとチョコ食べようかな?と変なテンションプラスされながら、先ずはブログを!と書いています。

本日もありがとうございました。
ブログを見てご予約頂きまして、お会い出来ましたこと光栄でしたが、更に深い想いのあるお話を聞かせて頂いて、何年経っても色褪せない想いの人への感情と性が交差する男性脳、それを私に聞いて欲しかったと明かして下さり、好きな人を何年も想い続ける男性の心に、私なら包みたくなりますね。
誰かが私をそうやって何年も忘れる事なく想ってくれてたら、、。
その方の制服姿もイメージ出来ましたか?笑

大好きなパンも、美味しいお店のを色々と買ってきて下さり、パンヲショコラ!パン好き、チョコ好きで、あれから直ぐ食べました。スタッフにもお裾分けして、明日も楽しみ残しています。長いはずの時間もあっという間、また是非いらして下さいね、お写真見せて下さい。

ブログをいつも丁寧に書かれていますね、と仰って下さり、私が出来る皆さまへの感謝と、唯一皆さまに繋がれるツール、発信出来る唯一のツールと考えると…とても大事だな?と思っております。
ゆみさんブログ更新し過ぎ!笑
ゆみさんブログ長い〜笑
などなど、感想は様々で笑、それぞれだと思うのですが、伝えたい事を言葉にするのは難しいですね。どうやったら…届くのかしら?刺さるブログは?笑
これ30分、一時間と掛かることもあるのですが、それもまた楽し、書き出すと止まらなくなったり笑

8月にお会い出来た方のお顔が浮かびながら、また、逆にお会い出来てない方も、どうなさっているかと浮かびますし、願いながら、思いながら書いております。

本当に感謝と、私がエネルギーを貰っているのかもしれません。ありがとうございます。
引き続き、、応援下さいませ。

good night⭐︎
今宵もいい夢を。
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top