暑いですね@ゆみ(2021/08/05 13:23)

暑いですね@ゆみ(2021/08/05 13:23)大橋 ゆみのブログ画像

2021/08/05 13:23

皆さま、こんにちは。

ちょっとこの暑さ…暑すぎませんか?
危険な暑さで、ちょっとなところでも日傘必須になっています。皆さまもお気を付け下さい。
なるべくエアコンのあるところに入りながら…移動して下さい。

毎日熱戦続くオリンピック!
なんだかんだありましたが、毎日なんだかんだ観ています。サッカー惜しかったなぁ⚽️でも強豪相手に良く戦いましたよね、そして私が今回よく観ているのが卓球、そして何と言っても10代選手のメダルラッシュ🥇
若いからなのか?怖さ知らずに楽しめている結果なのか?素晴らしいですね。

私はどちらかと言うと…インドア派
小学生でバレーボール、中学生バスケット、そして高校からは…茶道部!と…この辺りから…今のゆみさんは創られていったのかな??と自分でも笑
襖の開け方、正座での礼の仕方、床の間の拝見等、上手いですよ〜笑
って一つの事を極める?熱中するのはこの頃からかな?
女子校でしたから、、男性に興味を持ったのは遅かったです。毎日ピアノの楽譜片手に、声楽有りの、講義後茶室行って…帰宅、デートなんてなかったなぁ。

男性とは…
男性って…と教えてくれたのは…うふふヒミツ♡
ある方なんですけどね。

冷たいシャンパン🥂もいいけど…
プールに飛び込みたい暑さです。

皆さまの…お話も聞かせて下さいませ。

本日もご予約下さり、有り難うございます。
暑い中ですが、気をつけていらして下さい、楽しみにしております。

have a good day and see you next time.
※vaccinated済
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top