お礼@ゆみ(2018/08/14 11:57)

お礼@ゆみ(2018/08/14 11:57)大橋 ゆみのブログ画像

2018/08/14 11:57

Good morning ladies and gentlmen.

お盆を如何お過ごしですか?
お休みの方も、お仕事の方もいらっしゃる
でしょうが、電車は空いていて、スーツケースの
家族連れを多く見かけます。
先週の台風が去って、猛暑が少しだけ、落ち着いた
様に感じますが、また今日は快晴です。

先週、ご新規からの10日でご指名頂きましたS様。
帰り際に「ホッとする薬」まで頂戴しまして、
過分なるお心遣いに、あったかく、申し訳なく、
ありがとうございました。

旅行の日程はお決まりになりましたか?
飛行機の質問も、私は答えになっていましたかね?
シンプルにあんな鉄の塊が空を飛ぶなんて…
ごもっとも!です、わたくしも笑
ただ、99.○○%は落ちないと言われていて、どんな
乗り物より安全!と言われています。
残りの0.00○%の為にcrewは日々の訓練をしております。cockpit crewは背中に汗して操縦桿を握り、飛行機のドアを閉めた瞬間から、全責任が4本ラインのキャプテンに移ります。キャプテンも膨大な訓練と月に100時間を越える飛行時間、命を懸けて乗務しておりますので、どうぞ安心して乗って下さいね。
良い旅になりますよう、安全を祈っております。


素敵な一日をお過ごしください。
明日は出勤致します。日頃お会い出来ない方、
是非いらして下さい♡

ゆみ✈︎

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top