good morning@ゆみ(2021/06/09 11:20)

good morning@ゆみ(2021/06/09 11:20)大橋 ゆみのブログ画像

2021/06/09 11:20

皆さま、こんにちは。
昨日から夏日になっております。
熱中症お気をつけ下さいませ。
晴れ間は嬉しいですが…さすがに、昨日の暑さには、いつもはホットコーヒーチョイス派な私も、スタバで今季初のアイスコーヒーに致しましたよ。

皆さまは、どちら派ですか?

さて、本日はリクエスト出勤事前ご予約ありがとうございます。少し早めに出勤して、お会い出来る方がいらしたら…嬉しいです。
雨の中休みに、お時間合うならば是非。
初めまして、でのお電話も頂いている事スタッフより伺っております。嬉しくも、有難い限りです。

そー言えば…昨日、新型コロナワクチンのお知らせが届いておりました。
ワクチン接種も、、、近くなっている事を感じております。

日頃、患者さんを診ているドクター達は今年いっぱいはまだ、続くでしょうね。と仰っていましたが、皆様と接するわたくしは接種で更に安心して頂けたら…

そして私は普段、柄物を着ません。
それは…顔が派手に見られるので、ガチャガチャするような?気がして、手に取ることがないのですが、小花柄のブルー地のワンピースを、どうでしょう??
これは私服なので、皆様のところに伺う際には…また違うものを♪

一緒の時間を過ごせましたら…幸いです。
今日も笑顔と健康に。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top