日曜日@ゆみ(2021/06/06 12:46)

日曜日@ゆみ(2021/06/06 12:46)大橋 ゆみのブログ画像

2021/06/06 12:46

皆さま、こんにちは。

曇り…と傘が必要な日曜日になりました。
この湿度が…まだ暑さがある湿度ではないからいいですが、頑張って朝から巻いた髪も、すっかりゆる〜っとなっています。

まっ、しょうがない、今日は先日したトリートメント効果で髪の状態はいいので、気にせずに行きましょう!と、O型全開です笑

周りからは…お店の女の子からも、ゆみさんはA型っぽい!と良く言われますが…まっいいか!星人のO型です。仕事に入ると…たちまちA型に変身するようですが、誰とでも仲良くなれる、何ならイタリアで飛び込んだBARの生Liveで、オーソレミオ♪をイタリア語で手を挙げ即興さえする、わたくしです笑
とcrewライフはこんなものでしたが、各地で引き起こしたエピソードも多々。ドイツのお城で幽霊感じたり、オランダで民族画法を習ったり。。
いつか、ご披露致しますね笑

最近、読書欲が増しています。
私は断然紙で読みたい派なので、本屋へ行くとあのインクの香り?本屋の香りにそそられます。
読みたい本が多々あり、、、困ります。

皆さま、梅雨時期の過ごし方、教えて下さい。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top