お礼と6月@ゆみ(2021/06/02 13:21)

お礼と6月@ゆみ(2021/06/02 13:21)大橋 ゆみのブログ画像

2021/06/02 13:21

皆さま、こんにちは。
今日は曇りですね、昨日は夏日の様に快晴で暑いくらいでしたが、今日は…雨が降らないだけでもいいですね。

6月に入りました。
5月も緊急事態宣言下でのGW、それから更に延長があったり、なかなか通常の生活や仕事も完全ではない中で足を運んで会いに来て下さり、その皆さまの貴重なお時間を使って下さったこと感謝で、お一人お一人の、お顔を浮かべながら、ありがとうございます♪をお伝えしたいです。
ブログ見てますよ、クラブゆみ等…お声掛け頂き、いつも以上に時間が過ぎるのが勿体無く、時間よ止まれ!と思っておりました。感謝致します。

6月に入りまして、梅雨入りも近いことでしょう?
コロナ禍は変わらない日々ですが、今月も万全の対策をしながら、ひと時を過ごせたらな?と思っております。
あっ!私のワクチン接種も見えて来ました。
無敵になりますよ💪笑

既にリクエストでご予約も頂き、ありがとうございます。今月も多くはありませんが、皆さまのご都合に合わせたリクエスト出勤や、出勤時間延長など臨機応変にリスクも考えながら出勤できたらな?と考えております。

皆さまに、いつも気づきや優しさを頂いて、私にできることあれば何なりと、出勤のリクエストも遠慮なくスタッフに、伝言もあれば是非お伝え下さいませ。

一日一日を大切に。
皆様に恩返しできるように、
素敵な時間と感じて頂けるよう精進致します。
6月も宜しくお願いします。

今日も笑顔と健康に。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top