こんにちは@ゆみ(2021/05/21 12:32)

こんにちは@ゆみ(2021/05/21 12:32)大橋 ゆみのブログ画像

2021/05/21 12:32

皆さま、こんにちは。
金曜日の午後になりました。
雨はちょっと上がりましたが、またいつ降るか?折り畳み傘をバックに出陣です。
しかしながら、、湿気が…悩ましいですね。
男性には、女性ならでは…みたいな…悩みはないのかしら??

さて、先日もありがとうございました。
リクエスト出勤で希望が叶いました。とこちらこそなのですが、いつも最後の飲むヨーグルトありがとうございます。健康ドリンク⁈となっていますね。
また、来月よろしくお願いします。

通勤の電車でスーツ姿の方を見ると、ついつい腰回りを見てしまいます笑
変な意味ではなく、腰回り笑
上手く書けませんが…電車の中でも、そーやって見られていますよ笑、背筋伸ばして…ご注意下さい笑

スカーッと晴れ!
が恋しく…ちょっと強めの紫外線、太陽光の写真を。
飛行機内でのこの太陽、実は紫外線たっぷりで危険です。コックピットcrewはサングラス等を着用して操縦していますが、太陽に近いこともあり、避けれないこともあり、顔や腕は焼けています。
私服で…冬なのに色黒、一見遊び人風に見えるかも?ですが、実は仕事柄ってこともあります。
制服のYシャツが半袖と、長袖があるので敢えて長袖を選ぶパイロットもいますが、私のイメージでは大体半袖ですね!

今日も笑顔と健康で。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top