こんにちは@ゆみ(2018/06/25 13:56)

こんにちは@ゆみ(2018/06/25 13:56)大橋 ゆみのブログ画像

2018/06/25 13:56

6月も最後の週になりました。
こんにちは、ゆみです。

梅雨時期、体もメンタルも不調になりがちですが、
皆さまは大丈夫でしょうか?

今日は昨夜のサッカーで寝不足ですが、目が覚めると
快晴な朝で何だかいい事がありそうな?朝でした。
先日、このブログの有難い読者の方より…笑
前々から読んでましたが、このブログはスタッフ?
はたまた飛行機ネタも多く男性が書いているのでは?
実在するのか?とお問い合わせを頂きました。

はい、わたくし…ここにおります!
実在しておりますよ。笑
今日は後ろ姿を。

いつも、書き出すとどんどんイメージ湧いて長文に
なりがちですが、読んで下さって、そのままでいいです!と嬉しい言葉を下さいましたので、今まで通り?
書くときは長くなりますが、お付き合い下さいませ。

また書きます。
have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top