うふふな金曜日@ゆみ(2021/04/23 13:42)

うふふな金曜日@ゆみ(2021/04/23 13:42)大橋 ゆみのブログ画像

2021/04/23 13:42

皆さま、こんにちは。
金曜日の午後、お仕事お疲れさまです。
昼間の晴れが…安定して気持ちいいですねー。
密を避けて…
コロナを避けて…

ドライブにでも…行きたい笑
ふと、思いました。
都内ではなかなか運転する機会がありませんが、実家に帰省すると、父の車を借りて?奪って?どこでも行っちゃう行動派!笑
しかも父は大の車好きなので、母や弟にも運転させませんが、私には…ガソリン満タンにしてあるから、ほら!と鍵を渡してくれます。

これ娘だから?
うしし…と、自分の車のように運転して、どこへでも行くのです。見えないでしょう??笑
皆さまの息抜き、コロナ禍のストレス解消はどうなさっていますか?

さて、本日も事前のご予約ありがとうございます。
今日も体調変化なく元気です。
楽しみにしておりますね、気をつけていらして下さい。

コロナの緊急事態宣言も気になりますが、
過敏に、敏感になってしまいますね。
今回は人流を抑制する目的が一番なようですね。

GW…いい季節なのに。。。
私も対策をしながら、様子を見ながら過ごしたいと思っています。出勤リクエストや、遅い時間、出張等でご都合に合わせたり、短い時間になるかも?ですが、その方が皆さまをお守りする事もできますかね?
皆さまのお声も、お聞かせ下さい。

また出勤リクエストは、どうぞお電話やメールにてスタッフにお尋ね、お伝え下さいませ。私にも必ず伝えてくれますので。

今日も笑顔で。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top