good morning@ゆみ(2021/04/18 12:13)

good morning@ゆみ(2021/04/18 12:13)大橋 ゆみのブログ画像

2021/04/18 12:13

おはようございます。
休日の日曜日、晴れになりました。
快晴は何だか嬉しく、晴れのパワーありますね。

休日出勤ゆみです。

先日も、ありがとうございました。
初めましてから、コロナもありで…どうされているかな?と思っていましたが、仕事が少し落ち着き、その間ブログはずっと見ていましたよー♪と数ヶ月の間も感じない程あたたかい言葉を掛けて頂き、覚えてて下さったこと、気にしてくださった事、有難く大変嬉しい日となりました。ありがとうございました。
次は…ちょっと長めでお会いできますかね?
お話も居心地も楽しく期待しています、し、待ち通しいです。

さて、
普段の私や、私服は?どんなの着てるの?
どんなのが好き?と聞かれます笑

何だか…興味を持って頂いて嬉しい限りですが…
ちょこちょこと出して行きましょうか?笑
imageできるものを…♪

白率高いですかね。
この日は、マノロブラニクの靴が履きたくて♡
ファッション大好きなので、見るだけでも嬉しくなります。コロナ禍で洋服を買ったり、靴を買ったりする機会も、見に行くことも、そもそも出かける事が少なくなりましたが、やっぱり…お洒落して、どこか…行きたくなりますね。。
妄想多々ですが。
晴れだと…余計に妄想膨らみます。笑

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top