ありがとうございました@ゆみ(2021/04/10 00:52)

ありがとうございました@ゆみ(2021/04/10 00:52)大橋 ゆみのブログ画像

2021/04/10 00:52

またまた深夜に失礼致します、ゆみです。
深夜ブログ第二弾‼︎


ちょっと…
食べちゃったので…
少し起きとかなければ💧笑
金曜日の夜だから、夜更かしも出来ます。

本日もありがとうございました。
事前のご予約は、入った日から楽しみが始まります。
今日はアイスの好みが実はピタリと似ている事が分かり、びっくり、これも相性⁈なのですかね。嬉しかったです。ありがとうございました。

そして、
上がりの時間を越えたから、ご飯まだでしょう?と、
残業手当!と、サザエさんの波平さんみたいに、お寿司のお土産をぶら下げて…笑、こちらがわざわざ仕事後に来て下さるのが嬉しく、残ったのですが、逆にお気遣い頂き、いつも、いつも上を行かれて…参ります笑
お寿司の発想!初めてです。帰宅して開けてまた、びっくり、大好きな雲丹に、貝に、あれは大トロ?もう止まらず一気食べでした笑。美味でした。ありがとうございます。

果てしなく続くコロナ禍で、不安や寂しさや、コロナを考えると思うように出かけたり、飲んだり、遊んだりも出来ずに、どんどん心に溜め込みがちになりますね。
私も、、一人で過ごす時間は多くなりました。

でも、こうやって皆様にお会いでき、笑顔にして下さいます。有難い限りで感謝に繋がります。
私は…どんなお返しが出来るかな?
どんなことが出来るかな?と思いながら、お会い出来ます日まで…思いが続きます。

だから…思ってる方は…居るのですよ。
どうぞ、お身体ご自愛されながら、私は待っております、その日まで。


また書きますね。
good night☆

ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top