good morning@ゆみ(2021/03/26 10:17)

good morning@ゆみ(2021/03/26 10:17)大橋 ゆみのブログ画像

2021/03/26 10:17

皆さま、おはようございます。

ピリッとした朝ですね。桜も満開で週末の天候で散り桜になりそうですが、その淡い色の花びらと儚さが、また桜の良さでもあるように思います。
皆さまは、観れましたか?
私は通り過ぎる際に、愛でる…で終わりそうですよ。
桜酒も🌸したいなぁ。

昨夜の日韓戦!
日頃あまりスポーツ観戦はしませんが、サッカーやラグビー、なおみちゃんは観てしまいます笑。見事な動きで最初から勝ちそうな予感はありましたが、勝ちましたね!コロナ禍でやっぱりスポーツの力、パワー感じました。

さて、先日もありがとうございました。
自粛が明けて、出社になり、出張も始まるとの事、その前に…と事前予約下さって、久しぶりにお会い出来、とびきりの笑顔に、CAさんの姿勢の質問等、急遽コツレッスンになりましたが、楽しくあっという間でした。
ありがとうございます。

初めての100分も、あっという間で。
青森のラーメン、仙台のB級グルメ食べてみたいですねー。貴重なお時間を…わたくしに、ありがとうございます。またいらして下さいね。


今日も、事前のご予約ありがとうございます。
スタッフより聞いてから…どんな時間になるのか?どんな時間にしようか?とわくわくと、勿論緊張もございます。慣れる…と言うことは私はないように思います。

まさに、一期一会の気持ちでございます。

本日も笑顔で。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top