ありがとうございます@ゆみ(2021/03/18 14:02)

ありがとうございます@ゆみ(2021/03/18 14:02)大橋 ゆみのブログ画像

2021/03/18 14:02

皆さま、こんにちは。
お仕事ご苦労さまです。

ダウンを脱ぎ、タイツも脱ぎ、ブーツもしまって、
少しずつ春仕様になって来ました。
コロナのリバウンドか気になりますが、自分の中でのしっかりとした感染対策をこれまで通りやりながら、春を少しずつ味わいたいと思います。

先日より、
ホワイトデーにと、恋して止まない…いも恋♡を
ありがとうございました。嬉し過ぎて、その日帰宅後に一気に2個も食べてしまい💧やはり美味しさが止まりません笑。昔々…その衝撃的な私好みに、お店に手紙をした程。笑笑
更には、いつもスタバ行かれてる様だから…と、スタバのカートまで。
僕はスタバは余り行かないけれど…と、わざわざこれを買いにお店に行って下さったのかと思うと…嬉しさが倍増します。こんなプレゼントも素敵ですね!
その発想…さすがですし、真似したいし、またスタバ率、上がります笑、良くブログに書いてるからですかね。
本当に感謝。ありがとうございます。


そして、今日はリクエストを頂いての遅い時間の出勤です。楽しみですし、時間が合わない時はどうぞ、リクエスト下さいね。

一昨日、大事件が起きました!!
書き出すと、また長くなりますから…次回に。
春だからか?
私に隙があったのか?
警察に駆け込む一歩手前💧
あれは何だったのか?男性意見を聞きたいです。

では、今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top