感謝@ゆみ(2021/02/23 12:10)

感謝@ゆみ(2021/02/23 12:10)大橋 ゆみのブログ画像

2021/02/23 12:10

皆さま、こんにちは。
今日も快晴!
風はありますが、気持ちいいですね。
夕方から一気に気温が下がるようです。
素敵な祝日をお過ごし下さいませ。

今日は天皇誕生日!
61歳のお誕生日だそうですよ🎂

さて、昨日もありがとうございました。
びっくりな仕掛けが沢山で…お部屋に入るとキャンドルの灯りに、ワインが用意されていて、わたくしがおもてなしを受けて、ありがとうございました。
お話もとても楽しく、真っ暗な中でユラユラと揺れる灯りに…色んな意味で酔って…溢れて…熱い時間でした。
ロイヤルブルーのセーターが春らしく…
あっという間に感じられ…帰ってからが寂しかったです。あるある話や、ブログの話も、また聞かせて下さい、直ぐ会いたくなるのは…何故でしょう??
ありがとうございました。

次はbarのお話も伺いたいです。

お酒の失敗は…ありませんが…ん?ある?一つ。。。
普段あまり飲まないので、食事前の乾杯🥂の1杯で酔ってしまいます。
ゆみさん、見た目?キャラ的に強そう!と想像されてるようですが、実は普段飲まない分、弱いのです。
しかも、、、
酔うと…目が妖しい♡妖しくなる♡と言われます笑

自分では全くなんですけどね。
ちょっと…キチッと、ピリッとした、いつもの私のネジが緩むのかも?しれません笑
お酒の雰囲気好きだから…行きつけのbarとか…憧れますね。しかも、空に近い夜景を観ながら…なんて…
即堕ちです♡

お酒を少し飲みながらの時間も是非、
ご一緒に。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top