動きで分かる!@ゆみ(2021/02/17 13:24)

動きで分かる!@ゆみ(2021/02/17 13:24)大橋 ゆみのブログ画像

2021/02/17 13:24

こんにちは、週の中日の水曜日、
折り返しです。

地震があったり、東北の方では寒波だったりと日々気になるニュースもありますが、いよいよ今日からコロナワクチン接種が始まる!との事、大きな一歩ですね。
地震では、私の文献用の本の山が雪崩れまして…
散らばりました💧
かなり揺れましたから、一人の夜にあの地震は久しぶりに怖く、不安で、しばらく眠れませんでした。

さて、先日もありがとうございました。
私の動きを見て○○○でしょう!✈︎と、ズバリ。
ん?何故そう思いますか?と尋ねると、先日乗った飛行機のCAさんの動きに似ている。。。と
赤と青で違いますか?と尋ねると…ちょっと違うんだよね!と。乗客の目線、視線はそこまで見られているのか?とハッとしましたが、同時に動きで分かる!って…私そんな動きしてますか?笑、皆さまに伺いたいです。
身についているのか?
動きで分かる!は初で…新鮮でした。
気をつけよう。。。。笑

またまた先日、お店の女の子に昼職で、夜会巻きをやってみたいのですが、教えて下さい♡と可愛いリクエストがありました。勿論、勿論。笑
使う道具は一つ!
えーこれだけで留まるんですか?と、私も専用のピン一つで留めて作っています。練習は必要ですが、なれれば5分もかかりません。

この髪型で…東京駅で声掛けられた事があります💧
今、考えると…前述したように…髪型、立ち姿で分かる!だったのでしょうか?笑

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top