快晴✈︎@ゆみ(2021/02/06 12:25)

快晴✈︎@ゆみ(2021/02/06 12:25)大橋 ゆみのブログ画像

2021/02/06 12:25

皆さま、こんにちは。
快晴、清々しいピリッとした土曜日になりました。
ここ数日、お天気続きで嬉しいですね。

自粛期間中ですが、どこかへ出かけたくなります。
でも、皆さんの努力が実って来て…コロナの感染者数も減って来ています。

昨日テレビでゲッターズ飯田さんが、占いでこの闇を抜けてガラリと変わるのは…2022年春〜2023年と言ってました。えーまだまた先なの?って思いましたが、皆さまは占いとか信じますか?
私は…意外に朝の情報番組の一日占いで6位以降だったら、番組変える!くらいの…知ると気にしてしまうので、単純に1位だったら、ヤル気マンマン!になります笑

後は…愛のパワーが一番かな???
何か…男性の不意打ち、突然来たり、連絡や優しい言葉、一瞬でキュンとします♡
昨日スタッフに性欲の話を振られましたが…
私は、こっそり二人だけの秘め事?、ちょっとそんなとこでも相手あって、で興奮したりするから…やっぱり書けません。うふふ

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top