感謝・感動@ゆみ(2020/12/30 12:07)

感謝・感動@ゆみ(2020/12/30 12:07)大橋 ゆみのブログ画像

2020/12/30 12:07

2020年12月30日
ピリッとした朝になりました。
皆さま体調変わりなく、お目覚めですか?

お休みに入ると夜更かし、遅く起きても大丈夫!が醍醐味だったりしますね、気も楽になります。

いよいよ2020年も今日と明日、二日になりました。
皆さま、どんな年だったでしょうか?
オリンピック年だったのに、コロナで一気に一変しましたね、明日はどうなるのか?と私も色々と色んな面で考えた年でもありました。
落ち込みもありました。
引き篭もりもしました。
泣いた夜も、昼も…ありました。

でも、一度きりの人生で今日も今日だけ
出会える人も今日だけかも?と思うと大事さが増し、これではいけない!とコロナ禍で経済も落ちる中、本業の挑戦をしました。
挑戦!って人には簡単に頑張って!と言えるのに、いざ自分が…となると緊張しますね、でもその緊張は自分がその事に挑戦しよう!と強く思うからこそ。
ちょうど6月だったかな?…それから現在まで、来年も有難い事に継続が決まっています。
きっと、私の姿を見て誰かの背中も押せるかな?
見て欲しい人にも伝わるかな?

先日もブログを前から見ていました、ゆみさんのブログには、感謝やありがとう、がいっぱい詰まっていて…と、感想と会いたかったです!の男性の言葉、本当に有難い。窓際も…お話も、とても楽しく、あっという間のお時間でした。ありがとうございました。
また!を楽しみにしていますね。

こんな時だからこそ、
お一人、お一人の行動や言葉がより心に入って来ます。
気づきや、視点が増えたり、パワーを頂いて今日まで来れました。
やっと…やっと、ですよ。

一日一日を大切にしながら
今日も笑顔と感謝で過ごしたいと思います。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top