クリスマス・イヴイヴ@ゆみ(2020/12/23 13:05)

クリスマス・イヴイヴ@ゆみ(2020/12/23 13:05)大橋 ゆみのブログ画像

2020/12/23 13:05

皆さま、こんにちは。

コロナ禍の中での毎日のお仕事、先週いっぱいでリモートに切り替わったり、今週末でお休みに入る方もいらっしゃるかと思いますし、数字に慣れっこにならないように!と私も予防をしながらの毎日です。

ただ、この時期…
やっぱりクリスマス🎄だったり、イルミネーションや、街の綺麗さに、うっとりとしてしまう私も居ますし、サンタは私のところにも来る!って、、信じたい私もいます。

昨日、昼職の帰りに…何気なく近所を歩き帰宅していましたら、近所の子供に見つかり…○○○さ〜ん♡!
と黄色い声援を貰い…その後そのまま全力3時間、上は小学4年生の女の子〜下は5ヶ月のベビーまで、総勢5人相手に遊びましたよー笑
オモチャのメイクボックスにあるアイシャドウでメイクされ…紫を塗られ…似合う〜ステキ💕、可愛い💕と言われながら…ワタシ的には場末なスナックのママっぽくない?と子供たちのママと大笑いしながら、最後の1時間は外でキックボード1時間!いや〜頑張りました笑

だけどピュアで、可愛い子供たちに癒され、おやつも分けてくれて、私にもサンタ来るかな?と言うと…大人には来ないんだよ、だけど○○○さんは優しいから欲しいものお手紙書いたら来てくれるよ!と4歳の子に励まされました笑

帰らないで!と泣く子を後に
次は私の家で、飛行機ごっこと、女子会しよう!と約束して帰宅出来ました。

さぁ、サンタさん来るかな?
女子って、、幾つになっても、ちょっと期待はしちゃいますね。寂しい…は仕事していると分かるから言えないけど…やっぱり何か…胸がザワザワするんですよね。

今年はコロナ禍の中ですから、外ご飯は難しくも…大切な方に、大切を伝えて…やっぱりプレゼントなんてどうですか?照れ臭いかもですが…コロナだからさ!と言ったら…伝わりますよ(^^)
そんな男性…素敵ですね。

私のサンタさま〜〜

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top