何故バレる?@ゆみ(2020/12/11 16:39)

何故バレる?@ゆみ(2020/12/11 16:39)大橋 ゆみのブログ画像

2020/12/11 16:39

皆さま、こんにちは、金曜日の午後。
後数時間で、お仕事も終わりですかね?
皆さま、一週間お疲れさまでした。
コロナ禍で、体調は崩されていませんか?
皆さま、お元気ですかね。

先ほどは、ありがとうございました。
私の何気ない、つぶやきブログを読んで下さり、会いに来て下さって、感謝です。
ドア開けた瞬間、◯◯◯の人だ!と思いました。と、
リアル過ぎて汗が止まりません。
だなんて光栄過ぎます。その笑顔!立ち姿!どうしてですか?と…訓練です、と笑顔で言いましたが笑、染み付いているのですね。

何故に赤か、青か…バレるのでしょうか?笑
顔に書いてありますか??

写真は数日前の夕陽の富士山、遠くに見えるの…見えますか?行き先により飛行ルートが違うので、遠くに見えていますが、これは…アジア便。
cockpit.からの写真です。
今の空は空気が澄んでいるので、富士山も綺麗にみえますね。

コロナ禍で、生活様式が変わり思うように出来ないことも増えました。ですが、そんな中頑張って仕事をして下さる医療関係者、そして飛行機も様々な方をお乗せして、飛んでおります。
仕事をする事に不安はあれど、みんな一生懸命に頑張ってくれています、そんな人達を身近に感じながら、相手の為に!の姿、素晴らしいと思います。

周りに感謝しながら、私は元気に今日も過ごしております。いつも、ありがとうございます。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top