好きな寿司ネタ@ゆみ(2018/02/02 14:03)

好きな寿司ネタ@ゆみ(2018/02/02 14:03)大橋 ゆみのブログ画像

2018/02/02 14:03

こんにちは、ゆみです。

2月に入りました。
また、今日は雪模様になり‥
夏生まれ、九州育ちの私には苦手な季節です。

しかしながら、寒い季節は大好きな魚介類が、
美味しい季節となり、先週お寿司を食べに出かけました。そこのお店はカウンターのみの、お任せコースのみ、何とも‥金額共に強気⁈なお店でしたが、

「いい仕事してますね〜」と、どれも手を加えられた
各地の旬なものに、ペロリと完食しました。
特に私は、まぐろより、鰤、何より貝類が大好きで、
リクエストして食べました。
もちろん日本酒お供に。

また是非行きたいです♪
足元お気をつけ下さいね。
have a good day.

ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top