嬉しいお言葉@ゆみ(2020/11/28 00:22)

嬉しいお言葉@ゆみ(2020/11/28 00:22)大橋 ゆみのブログ画像

2020/11/28 00:22

皆さま、こんばんは。
夜分に、すみません。

本日、一日お疲れさまでした。
そして、そして、一週間お仕事ご苦労様でした。
自宅で一杯飲んでいらっしゃる方、ゆっくりされてる方、ベッドの中の方もいらっしゃるかと思います。

今日は帰りが大変冷えていました。
どうぞ風邪には気をつけて下さいね。

そして、また東京のコロナ感染者が増え、数だけ見ると毎日びっくりしていますが、わたくし変わりなく元気にしております。

先日より、いつもご指名ありがとうございました。
いつもお話を聞いて下さって、あったかいジャスミン茶が、優しいお人柄を感じさせてくれます。

そして、久しぶりに出勤のリクエストのご連絡あったこと、スタッフより聞きました。腰をお悪くされていた様で心配していましたが、お会いしたくスタッフにもお願いしていましたので、連絡ありましたこと嬉しかったです。お待ちしてますね。

更には、最近ブログを見てお電話下さり、初めまして、で接する事ができ、お会い出来ました方、選んで下さったこと大変光栄でございました。
素敵なお時間、ありがとうございます。

とびきりな、アンケートを頂き、これまたスタッフより届いてますよと言われ拝見致しました。
嬉しい言葉が並び、接客、接遇等も褒めて頂いて、明日への活力だなんて…光栄過ぎる、過分なお言葉ありがとうございました。私の方もあっという間のお時間で、皆様との時間は帰りたくない時が多く感じます。


現在のコロナ渦で、お客様の立場で考えますと、怖い面もあるかと思っています。そこを充分に頭に入れた上で、わたくしも細心の注意をして、皆様にご協力お願いしながら、またプレイの相談もしながら可能な限りご満足して、安心してお時間過ごして頂ける様に…と考えながらやっております。
楽しんで頂きたいし、癒して差し上げたいし、笑顔になって欲しいな!と。真心込めて、お会いしています。


出張リクエストも、お時間調整も、また私に伝言も何でも遠慮なく、お申し付け下さい。
必ず私に届きますので笑

こんな時期に、ともすれば外出も自粛、飲みも自粛、リモートとなりますと、心が何だか寂しくもなりますね。一人が不安な時もありますね。
誰かに会いたい!話したい!触れたい時もありますね。
私も、ありますから…分かります。

どうぞ、私に開いて下さい、こっそりと。。。
秘密にしますから笑

また皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。
そして、いつもつたないブログを見て下さり、ありがとうございます。感謝していますよ。
皆様に、ありがとうと感謝をお伝えしたい夜でした。


暖かくして、お休み下さいね。
good night.⭐︎
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top