所作@ゆみ(2020/11/16 14:42)

所作@ゆみ(2020/11/16 14:42)大橋 ゆみのブログ画像

2020/11/16 14:42

皆さま、月曜日の午後、こんにちは。
今日はあったかいですね。

乾燥対策、コロナ対策やりながら一週間お過ごし下さい。風邪も今年は…病院かかり辛いですからね、栄養摂りながら、睡眠もしっかり確保なさって下さいね。

さて、
週末、昼職に追われて…久しぶりの朝5時起き。
早朝出勤も慣れたもので、早起きは得意ですが午後からは体力勝負です笑、しかもヒールでの立ちっぱなし、帰宅した時には脚がパンパンで象の脚のようになっておりました💧

周りからは…元気ですね!と言われる私。
根っからの仕事好きなのか?人と接することにパワーを頂き、アドレナリン出まくりなのか?舌も良く回ります笑、疲れなんて感じず帰宅しましたが、帰宅したら…一気に倒れましたね、エンジン切れです。
全部出し切ったーーーー!な感じ。

お客様に先日、、
ゆみさんは「所作」と言う言葉を使われますね。
と言われました。そう言った言葉の響き、所作に値する女性のしぐさ、プレイ以外の言葉や靴を並べたり、シャワーでのしぐさ、洗面での行いなどなど、見られているのだな?と感じました。
そして、それを所作として伝えて下さる男性目線がある事を知り、ハッと致しました。

確かに…CAとして訓練された部分はありますが、制服を脱いで一人の女性になった時、染み付いているのですね、確かに様々なことに意識はしながらですが。

お気づきに感謝致します。
まだまだ磨かねば✨
日々何事も勉強になりますね。

今日も笑顔で
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top