ランチmtg@ゆみ(2020/11/06 14:28)

ランチmtg@ゆみ(2020/11/06 14:28)大橋 ゆみのブログ画像

2020/11/06 14:28

皆さま、こんにちは、ゆみです。

日増しに、秋が深まり寒かったり、暑かったりと…
皆さま体調崩されていませんか?

自宅では加湿器がパワーを発揮してくれています。
昨日も300近いコロナ感染者数だった東京、緩んでいる意識を少し高めなければなりませんね。

さて、さて
昨日、昼間のお仕事のmtgをこちらのホテルでランチをしながらやりました。
もちろん⁈シャンパン1杯だけ笑
出来たばかりの「フォーシーズンズホテル東京大手町」皇居の森が色づき、紅葉が見れたり、夕焼け時間には富士山の後ろに太陽が沈む、何とも言えない素晴らしい景色が見れて…何かいいことありそう♡
と勝手に感動と接客にも気持ち良さを感じました。

他の業界の方と接し、mtgをすると知らない知識や発見や、ワクワクするものを感じます。
私が持ってるものを、どれだけ提供できるか?
お伝えできるか?
お相手の期待以上なものを…出せたら?と思いますし、学ぶこと、発見も多々でとても有意義な時間を過ごしました。日々何事も勉強ですね。

こちらのイタリアン、イタリア人シェフが作っていらっしゃるそう、どれもボリュームたっぷりでメニューにない、トリュフのパスタを食べて更に、こちらもボリューム満点のティラミスを完食致しました笑

しばらく…粗食生活致します💧
パワーチャージ出来ましたので…

今日も笑顔で
金曜日…どんな夜になるかな?⭐︎
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top