11月になりました@ゆみ(2020/11/02 16:10)

11月になりました@ゆみ(2020/11/02 16:10)大橋 ゆみのブログ画像

2020/11/02 16:10

皆さま、こんにちは。

11月になりましたね、早い💦
10月も大変お世話になりました、贔屓にして下さり、選んで会いに来て下さり…感謝、感謝でした。
私の方が笑顔にして頂き、私は皆さまに癒しをあげれたかな?

月初の月曜日、お天気下り気味ですね。
夜は雨が降る予報でした、傘お持ちですか?
11月も頑張らねば…と思っております。
宜しくお願い致します。

毎日お仕事で頑張っていらして…
ふと、時間が出来たり、
ふと、人恋しくなったり、
ふと、甘えてみたくなったり、
ふと、欲してみたり、

突然、自分でも抑えられない感情や、瞬間がありますよね、そんな時に…想いを汲んで、受け止めたいし、
癒して…差し上げたいな?
と女としては…思ったり。

日々考えは尽きません。
お礼をお伝えしながら、次はどんな事ができるかな?と思うばかりです。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top