セルジオロッシ@ゆみ(2020/10/21 14:16)

セルジオロッシ@ゆみ(2020/10/21 14:16)大橋 ゆみのブログ画像

2020/10/21 14:16

こんにちは、ゆみです。

爽やかな快晴になりましたね。
日増しに肌寒さは増してる気がしますが。
朝、目が覚めたら喉が痛くなっていました。
そろそろ加湿器の出番ですかね?

雨や晴れや、この季節何を着ようか?と迷いますが、朝や帰りを考えると…羽織り物が必要だったり。
服に合わせて靴選びも👠雨、晴れで違って来ます。

基本ハイヒールか大好きなわたくし♡
①ヒールの綺麗さ
②自分の足に合っているか?
③ヒールの高さ…10センチ
で、選ぶのですが…今日はヒールは12センチと高いけど、歩きやすくて意外と安定感あるセルジオロッシの靴をチョイスしました。

セルジオロッシと、マノロブラニクは靴擦れになったことがない程、私の足には合っています。

いい靴は女性の人生を変える。
いい靴はいいところへ連れてってくれる。
いい靴は幸せをもたらす。

などなど言われますが、
ヒールを履くとふくらはぎが鍛えられて、脚が細くなり、筋肉の付く位置が綺麗な位置に付くそうですよ。
私はその効果に期待!かな。笑

男性は女性のヒール…どう思いますか?
踏まれたい???
なーんて願望もあるのかな?

今日も笑顔で
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top