お礼と飛行機@ゆみ(2020/10/19 13:50)

お礼と飛行機@ゆみ(2020/10/19 13:50)大橋 ゆみのブログ画像

2020/10/19 13:50

こんにちは、ゆみです。

雨の月曜日になりましたね。
予報だと、、夕方からでしたが早まりました。
週のスタートから雨は…肌寒さもありますから体調崩されませんよう、お気をつけ下さい。

先週より、ブログを見て会いに来て下さり、感想や、ご質問も、あっという間の楽しい時間も、ありがとうございました。皆さま、ご出張等で飛行機乗られているんですね、今はコロナでなかなか乗れなくなりましたが、少しずつではありますが、便数も増えて来てますし、ドリンクのサービスも、コーヒー追加になるかも?を耳にしました。
また、こんな日が必ず来ることを祈りつつ。

ヨーロッパでは、コロナの感染者数が増えて来ていますが、日本人はマスクが常になっていますし、これからの季節も引き続きマスク、手洗い、うがいと遂行していきたいですね。

飛行機に乗りたくなったら?
今は…わたくしが。笑
是非、ご搭乗下さいませ✈︎

日々わざわざ脚を運んで下さること、感謝しております。いつも皆さま、ありがとうございます。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top