こんにちは@ゆみ(2020/10/14 14:25)

こんにちは@ゆみ(2020/10/14 14:25)大橋 ゆみのブログ画像

2020/10/14 14:25

皆さま、こんにちは、ゆみです。

週中、水曜日午後、お疲れさまです。
天候は余りよくありませんね、
傘は持って来ませんでしたが…雨、大丈夫ですかね?

さてさて、
飛行機に纏わる…多くの質問を頂きますが、写真もその一つ。国際線の長距離路線で、ずっと起きてるんですか?と

フライト先にもよりますが、ミールサービスが2回、3回だったりすると、サービスの後に機内を暗くして…消灯しますよね。
その間だったり、交代で仮眠をとります。

クルーレスト、クルーバンクと言われていますが、国際線の飛行機の中、機種により場所は変わりますが…こんな…寝台列車⁈をイメージして頂くと一番かと思いますが、広さ、高さ共に人一人が精一杯です。
パジャマが支給される航空会社もあるようですよ。

そこて、仮眠をとります。
と、言ってもなかなか爆睡までは…できませんけどね笑
人によるかな?
立ち仕事、しかも機内では、かなり脚が浮腫みますから、ヒールを脱いで横になるだけでも楽になりますね。

で、改めて、お化粧直しをして、制服を整え、笑顔でお仕事再開!となります。
なかなか見ることのない、秘密のエリア✨紹介でした。

今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top