20時まで@ゆみ(2020/10/07 13:56)

20時まで@ゆみ(2020/10/07 13:56)大橋 ゆみのブログ画像

2020/10/07 13:56

こんにちは、ゆみです。

雨…降りそうですね。
傘をカバンに入れ出発致しました。

台風もどうなるのか?
雨だけで収まればいいですね。
秋晴れも続かなく…
こんな時の皆様の…パワーチャージは?

この間、お店の女の子達と、モンブラン談義をしました。いま、栗、芋のお菓子美味しい季節ですね。
私も大好き♡
で、女の子がニューオータニの期間限定、特別な栗を使ったモンブラン3000円を食べましたー!と笑顔で話してくれて、あーあのTSUBAKIのケーキ?と言ったら、惜しい!ゆみさん、さつきです♪と。笑
栗が厳選されていてのお値段の様で、普通のもあって、1000円だそうです。

で、お薦めありますか〜に、
パレスホテルのケーキもどれも絶品よ、特にモンブランは…白い山のようにクリームがデコレートされてて、なんだったけな〜チョモランマ?
と言った同時に女の子がスマホで調べていて、ゆみさん、また惜しいです💧マロンシャンティみたいですよ。と、大爆笑!!
折角オススメした割には…名前がダサい!と言う、パレスホテルで、そんな訳ないですよねー。
天然さを晒してしまいました笑笑

一気にモンブラン食べたくなりました♪

本日はなんと…20時までおります。
たまには…ワォ〜と狼並みに🐺変身しますかね?笑


have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top