10月@ゆみ(2020/10/02 15:18)

10月@ゆみ(2020/10/02 15:18)大橋 ゆみのブログ画像

2020/10/02 15:18

皆さま、こんにちは。
金曜日の午後になりました。

今日はすごく気持ちのいい天気ですね。
秋晴れの空を見ていると…
逃避行⁈
どこかへ行きたくなります。

10月に入りました。
コロナに猛暑と、一日一日が過ぎて…もう10月。
早いですね。

9月もありがとうございました。
待つ身である日々に、会えて、お顔を拝見しますと、ホッとしたり、嬉しかったり、コロナ渦では足を運んでくださる事、感謝でしかありません。本当にありがとうございます。

なかなか日程が合わなかったり、早め時間が多いので、
19時だったら、20時だったら、土日だったら…と思って下さる方がいらしたら、遠慮なく、ご連絡下さい。
お時間調整にも出来る限りお応え出来たら?と思っています。お待ちしています♡

日に日に寒さも増して来ると思いますので、
お身体どうぞ、ご自愛下さい。

笑顔と感謝の心で。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top